バナー

  • ベランダのクワガタ バナー

ゼリー食べ比べ結果(2011)

先日行ったゼリー食べ比べの結果発表です。

「結果発表早すぎない!?」って?

前回の実験開始記事アップは7月20日ですが、

実験開始したのは18日です。 そして、

実験終了したのは21日です。

一応延べ4日かかってます(笑)

画像1は、7月20日(延べ3日経過時点)です。

          (画像1)

Ts3c0169

映像的にあまり美しくありませんがご了承ください。

いずれのゼリーも甲乙つけがたい感じです。

画像2は、翌21日に撮影したものです。

        (画像2)

Ts3c0170 

あまり差が見られませんなー。

でもって、カップを取り出し、後ろから撮影。

(これまた見苦しい画像で恐縮です)

Ts3c0171

結果発表です。

1位・・・・すこやかゼリー

2位・・・・プロゼリー、パワーホワイトゼリー

4位・・・・パワーブラウンゼリー

すこやかゼリーが鼻差で1位といった感じでした。

続く3銘柄はほぼ同じくらいの食いっぷりでした。

今年の食べ比べ実験はこんなところで、、、、、